ときめきひらめき雑記NY

NYより日々ときめいたこと、閃いたことを綴ります

エネルギーもしくは波動の循環

さて、ミカリュスさんて誰?ということで 御紹介。

ミカリュスさんは 私が好きなブロガーさんでフォローさせていただいている方のお一人です。

 

彼女のブログからは精神世界的でありながらも しっかりと地に足をつけて生活していらっしゃる様子がありありと伝わります。金融やリレーションシップ、美容情報など実質的で有効な情報がわんさか盛り込まれていますが ブログ全体はほんわりとやさしいバイブレーションを放ち、それでいてビシッと直球をときどき投げる感じがなんとも絶妙で 信頼できるソースの一つだと思っています。

 

ミカリュスさんは無料のブログのほかに有料のブログからも発信されています。

まずは無料のブログから読みはじめて なにか感じるものがあれば続けて有料のブログも読まれることをおすすめします。

ミカリュスさん無料のブログはこちらです。

http://ミカリュス ブルガリスの心の薬箱 https://ameblo.jp/miccalus-vulgaris

 

えっ、有料なの?と思われた方。じつは私もその一人でした。ミカリュスさんのブログの存在はここ数年ずっと知りながらも、

えーこの記事、お金とるんだー 商売なの?と思ってました。白状すれば 去年まで時々無料の部分のみ読んでいるだけだったのです。無料の分だけでも読み応えはあり でも読後ちょっと物足りない感じもあり だからといってお金払って もっと読むのもなー と躊躇していたのです。

 

今思えば まず私側に情報を受け取る準備ができていなかったのだなーと。

またお金に対するブロックもありました。

ブログはタダだという思い込みもしかり。

そして なによりエネルギーの循環についてしっかり わかっていなかった。

 

お金や愛と同じように情報もエネルギー、波動の一つです。エネルギーをため続ける事もできますがため続けたエネルギーは澱んでくるように思うのです。ものを溜め込みすぎた部屋の空気が澱んでくるように。溜まった水がにごってくるように。

 

でもエネルギー、波動は放出することによって 同じ周波数のエネルギー、波動が流れ込みやすくなります。いわゆる引き寄せの法則です。(この同じ周波数というのがポイントですが)放出することで空いた空間に同じ周波数のエネルギー、新しく新鮮なエネルギー、愛、お金、情報などが流れ込み、絶え間なく放出すれば絶え間なく流れ込むこととなり そこに循環が生まれます。

 

自分にとって有益なお金を楽しんで払う事で自分にとって有益な情報が楽しく流れ込むのです。

もちろん 無料の素晴らしい情報を発信されているブログもいっぱいあります。でもそれなりの身銭を切ることによって その情報、そのエネルギーがより 身体に入りやすくなる、身につくように思うのです。

 

と今日はここまで。パートナーがクレープを焼いてくれたので今からいただきます♥

ひとつはハム&チーズ、もうひとつはキャラメルソースです。

うふふ、これも愛の循環の賜物?


マイナスレベルの寒さが続いたNY。ミッドタウン、ブライアントパークの噴水も凍っていたようですが今日はトップの氷は溶けて 水が吹き出してました。明日から 気温もやわらぐようです。


f:id:LilySMILE:20190123050734j:plain

 

Love&Hugs from NY

Lily