ときめきひらめき雑記NY

NYより日々ときめいたこと、閃いたことを綴ります

はじめの一歩

本日より ブログをはじめるにあたって、いろいろと後押しのメッセージを発信してくださったミカリュスさんにまず感謝の気持ちを伝えたいと思います。

ありがとうございます!!!あなたのおかげで決心がつきました。

 

そして その他の私がフォローしている方々を通して 沢山のメッセージを送ってくれた、存在たちへ 

ありがとう!!!いつも見守ってくれて。

 

最後に そんなメッセージを素直に受け取る事が出来るようになった自分へ。

ありがとう!!!いままで よくがんばったね。これからは受け取るだけでなく 発信もして さらなる愛のエネルギーの循環をしていこうね♡

 

このブログでは NY ハーレムより 日々の生活のなかで気付いた事、ときめいたこと、ほっとしたことを綴っていきたいと思います。

 

love&hugs

Lily